JOOMOの効果を最も実感できた人の口コミを分析し、使い方を調査しました。実感できなかった人との使い方のずれは一体どこにあるのでしょうか?口コミを参考に使い方の工夫作をねってみました。

効果を実感するためにはどんな使い方をしていけばよいのでしょうか?
JOOMOの口コミにあった使い方をご紹介していきたいと思います。

『JOOMOはお肌に影響がないという優しい除毛スプレーなのがよかったです。
肌に優しいという除毛スプレーに出会うまで、除毛剤はあまり肌に宜しくないと思い込んでいました。
JOOMOでのケアは1回綺麗に出来たあとも、後日期間をそんなに開けなくても使用できる程優しい除毛スプレーなことが嬉しいです。
除毛剤はとても臭いがあるイメージでしたが、そういった臭いもなくいつも清々しい気持ちで使用しています。』

『JOOMOを使用する際にはいつもお風呂場で曲をかけて5分程放置しています。
曲を聴き終えた後にシャワーで洗い流すと毛が残ることなく綺麗でツヤツヤになります。
スプレータイプだからか、塗りムラが存在しないので除毛効果が除毛したい場所全てに行き届いていて嬉しいです。
シトラスの香りで癒し効果もあるため、体毛も気持ちも清々しいものにしてくれますよ。』

『2ヶ月の使用でも肌が綺麗になりました。
私は毛を残すことがないようにV・I・Oの除毛がしたくてJOOMOを購入しました。
たった15分で全てを終わらせることができたことに感動しました。
毛のない状態が5週間も続くのが驚きで、JOOMO以外の処理は不要なのも驚きポイントの1つでした。
注意が必要なこともあり、デリケートゾーンには絶対に付着しないようにしてください。』

JOOMOの口コミには様々な使い方を紹介してくれる購入者がいるので安心して購入ができますね。
上記のようなJOOMOの口コミから使い方をピックアップしていきたいと思います。

 

効果を実感しやすい使い方はこれだ!

まず、JOOMOの使い方として頻度は使用方法になにも記載がなされていません。
おすすめするのは、初回から数ヶ月はJOOMOを使用する頻度を多くするようにしてください。

そうすると、除毛した部分新しい毛が生えてくると同時にJOOMOを使用することができるということになります。

伸びきってしまった長い毛を全て覆うようにJOOMOを塗る使い方をしていると起こること。
JOOMOの消費が激しく、効果を表に出てきてしまった毛が吸収してしまうため、根元まで浸透しないことが考えられますよね。

その点JOOMOの除毛効果を頻度を増やして実感することができる理由としては、伸びきらないうちに除毛することでJOOMOの浸透を早くすることができ、1本を長く使うことができてより経済的に継続していくことができるからです。

ですが、ここで注意して欲しいのはJOOMOを使用したその日に数回と使用すると肌荒れにつながるのでやめましょう。

JOOMOの使い方の中で、お風呂場で5分ほどの放置をするとありますが、これは体毛の濃さや多さによって自分で調節することが可能です。

体毛が濃い人はまず、5分程度を基準に試して効果が得られなかった場合は、次回から10分程度と伸ばしていくといいでしょう。

放置時間を長くすることによって、効果を実感できなかった人も実感したというケースがあるので試してみる価値はありますよ。

>>JOOMO公式サイト